オフィス家具
オフィスの移転・新設・リニューアル、それに伴う不動産選定からプランニング・施工まで、あらゆる業務をトータルに推進します。
- 1.不動産選定
- お客様の業務内容や組織形態を把握し、それらに適したオフィスを探し出します。
- 2.レイアウト作成
- エントランスの無造作工事から、OA機器の選定、工程表の作成まで、綿密な打ち合わせを行った上で、快適なオフィスをご提案します。
- 3.各種工事
- お客様の移転スケジュールに合わせた工期をご提案します。施工管理もおまかせください。
- 4.オフィス家具
- デスク・チェア・書庫・ロッカー等、品揃え豊富。あなたのオフィスイメージに合わせて、このカタログからお選びください。各種メーカー商品も取り揃えています。お問い合わせください。
- 5.電話・LAN
- お客様のシステムに合わせた最適なネットワークソリューションをご提案します。
- 6.引越作業
- 引越業者と事前打合わせを綿密に行い、お客様の業務日程を考慮した移転作業を速やかに行います。
- 7.原状回復工事
- ビルオーナーとの調整を行い、万全の工事を実施します。