オフィス家具

オフィスの移転・新設・リニューアル、それに伴う不動産選定からプランニング・施工まで、あらゆる業務をトータルに推進します。

ユーザーとオフィスへの適合を考えたオリジナルシリーズ あなた好みのチェアをオフィスにお届けします
こだわりのワークスペースを提供します オフィス空間にとけ込むスタイル

1.不動産選定
お客様の業務内容や組織形態を把握し、それらに適したオフィスを探し出します。
2.レイアウト作成
エントランスの無造作工事から、OA機器の選定、工程表の作成まで、綿密な打ち合わせを行った上で、快適なオフィスをご提案します。
3.各種工事
お客様の移転スケジュールに合わせた工期をご提案します。施工管理もおまかせください。
4.オフィス家具
デスク・チェア・書庫・ロッカー等、品揃え豊富。あなたのオフィスイメージに合わせて、このカタログからお選びください。各種メーカー商品も取り揃えています。お問い合わせください。
5.電話・LAN
お客様のシステムに合わせた最適なネットワークソリューションをご提案します。
6.引越作業
引越業者と事前打合わせを綿密に行い、お客様の業務日程を考慮した移転作業を速やかに行います。
7.原状回復工事
ビルオーナーとの調整を行い、万全の工事を実施します。