お客様にせっかく書いてもらったアンケートも、読み取りにくいものがあったり、またその内容をパソコンに入力していくのは、非常に手間のかかる作業である為に、引き出しの中に入れたままになっていませんか? |
||
お客様の趣味や嗜好は、人によってそれぞれ異なります。 サービスのつもりで送った内容であっても、時としてお客様にとっては迷惑メールとなる可能性があります。 |
||
|
||
お客様にせっかくお渡ししたポイントカード。これにもかなりのコストがかかります。 でも実際はお客様が保管していないこともしばしば・・・。再度来店されたお客様にまたポイントカードを渡してるなんてこと、ありませんか? |
お客様の財布にはポイントカードがぎっしり!レジの時、どれかわからなくて探してしまうお客様、という場面を見かけたことはありませんか? |
|