ハーモニープラス



お客様にせっかく書いてもらったアンケートも、読み取りにくいものがあったり、またその内容をパソコンに入力していくのは、非常に手間のかかる作業である為に、引き出しの中に入れたままになっていませんか?
 
 


お客様の趣味や嗜好は、人によってそれぞれ異なります。
サービスのつもりで送った内容であっても、時としてお客様にとっては迷惑メールとなる可能性があります。
 
 



 
お客様にせっかくお渡ししたポイントカード。これにもかなりのコストがかかります。

でも実際はお客様が保管していないこともしばしば・・・。再度来店されたお客様にまたポイントカードを渡してるなんてこと、ありませんか?

お客様の財布にはポイントカードがぎっしり!レジの時、どれかわからなくて探してしまうお客様、という場面を見かけたことはありませんか?

たくさんのカードにまぎれて捨てられてしまうことも・・。